
今回いろんなのが実装されましたね(・ε・。)
くじやファーム3次職の新スキルなどいろいろ気になるものはあるのですがっ!

まずは毎月恒例のヒトトセのイベントをこなしてきました♪
サツキちゃんかーわいぃ。゚+.(*′∀`*)。゚+.
今回も守護魔欲しくなっちゃうけど頑張っても出てきてくれないもんね(・ε・。)
私のリアルラックが足りないのか・・・っ!


閉じ込められたっていうサツキちゃんを助けにまずは情報収集でお花屋さんへ!

商店街の紹介状のお花屋さん(。'-')
やっぱり・・・この髪型はないと思う・・・!!
球根のように見えるのはきっと私だけ(ノε`)


お話を聞いたらタイニーランドへ・・・

クマクマわっしょい(。U・x・)o o(・x・U。)

今回は前回と違って謎解きなどあって少しめんどい!

中でも・・・
このよく分からないクマクマ戦隊達の戦闘指示。
向かってくる大砲を右か左かで避けるだけなんだけど・・・
これが意外と大変!!

3回連続成功が条件な上に正解はランダムという完全運任せ!

ラフィさん何度も失敗しては暴走クマ軍団の群れに突っ込まれては死亡したり・・・
容赦ない魔法がすごく痛いですクマさん(´・ω・`)

その度にフシギ団の砦に戻されては毎回セーブ書き直そうと思いつつ!

つい忘れてそのまま特攻しては死に戻りの繰り返しil||li_○/ ̄|_il||li
何往復したことだろうっ⊂(_ _⊂⌒`つドテッ

途中モチベ下がって庭弄りし始めるラフィさんです(。'-')

その後何度か目のリベンジにてやっとクマクマ戦隊クリア・・・。
そして、次はニセモノ探しへ!

これはきちんと話を聞けば分かるので難なくクリア!

最後に・・・
暗号解読の謎解きへ(。・x・)ゞ

鍵は手の中ってなんじゃらほい(・д・)

問題もさっぱりだけどヒントもさっぱりすぎるっ!
助手からさらにヒントを聞いて死に戻ってはを繰り返すものの・・・
何度やっても同じ問題に(´・ω・`)
どうせならもっと簡単な問題出してくれてもいいのに(ノε`)

ヒントに「にわとり」なら「に わ と り」の文字を抜き・・・
「1つ進む」なら「あ→い」「き→く」と次の文字へ・・・

仕組みを理解すれば意外と簡単・・・!
・・・なはずなんだけど理解するまでにすごく時間がかかったラフィさんです(ノε`)
(わからなすぎて相方さんをたたき起こし問題解いてもらおうか思ったくらい)

何とかこれも気合でクリアして最後の問題へ!

今までクリアして手にいれた3つの剣を使って穴に挿していくという・・・
正解は5分の1の確立。
失敗してまた剣集めなおしなるだろーなー思ったら意外にも1回目で成功という!ここで変な運使った気分(・ε・。)

助けだしたサツキちゃんはツンデレ娘でした(・д・)

数時間かけてやっと四の章終了~♪

卵の部屋に戻って報酬の「ブルーミングブルーム」ゲットです!

わーぃサツキちゃんとお揃い☆゚+.ヽ(*>∀<)ノ.+゚☆
可愛いのでもう1つゲットしたいところだけど・・・!
もう1度この手順をって考えるとあっけなく断念したった(・д・)

--------------------------------------------------------------

そして今回のEXチケットの報酬は・・・っ!

癒し系家具の「妖精の木」ゲットです♪
普通サイズと大きいサイズとそれぞれ交換ヾ(・ω・o)ノ
ぜひ新くじのフェアリーリングと合わせたい所!

神秘的でキラキラしてきれいっ“((o(・Д・o*)

タイタスさん夢は布団の中で見るものですよっ!!

シスコンっぷりは相変わらず健在だった(ノε`)

--------------------------------------------------------------

ヒトトセの合間に行った庭弄り(・ε・。)

気になっていた前回のくじ「フラワーゲート」さんゲットしました♪
1つでも可愛かったのだけどボリュームが欲しかったので2個搭載!

お花いっぱーぃ(◎´∀`◎)ノムフフ
関連記事


コメント

  1. ラフィキ | -

    ◆まおさん◆
    はじめましてっ♪
    訪問&コメントありがとうございますヾ(・ω・o)ノ

    くじなかなか当たりこないですよね(ノε`)
    今回の妖精シリーズも頑張ってみたのですが見事に惨敗ですil||li_○/ ̄|_il||li
    でもめげない・・・っ!w

    さくらとか花びらが散る姿って綺麗だし癒されますよね♪

    ( 04:47 )

  2. まお | LkZag.iM

    初めましてです!ブログに舞う桜にうっとりしています^^

    くじはなかなか出ませんよね・・・順位ついてから、余計でなくなった気がします。
    めげずにこれからも良いの出るように(?)頑張りましょう(o≧д≦)ノあぅ


    タイタス・・・昔よりシスコン度上がった気がしますw

    ( 15:25 [Edit] )

  3. ラフィキ | -

    ◆ぷぃさん◆
    おぉ・・・30回も・・・il||li(;´Д`A
    お疲れさまでっす・・・!
    戦隊1番の難関ですよね(ノε`)

    本当今回のヒトトセはめんどくさいですね(・ε・。)
    前回のが簡単すぎたのもあるけどw

    ( 01:42 )

  4. ぷぃ | CBulw86I

    (・ε・)ノ

    フラワーゲートおめでとうございます!

    謎解きと偽者は3回で済んだのですが、
    運要素満載の戦隊は
    30回ぐらい失敗・・・きつすぎ!><


    その代わり、黒髭危機一髪はぼくも1回でクリア!
    余った2本の剣は再利用できるのかな(・ε・)

    ( 00:50 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


