
今回のくじはウヅキちゃん以外これといって特に欲しいものもなかったので引くか迷ったのですが(・д・)

ウヅキちゃんとロングヘアが話題となっている紹介状の為にワンセットぽちり!
11_52.jpg
11_52_2.jpg
最高4位止まりという残念な結果に・・・!
タイツじゃなくニーハイとかだったら喜んだ(´・ω・`)

でもデザインは悪くないと思うので早速着てみる!
11_52_5.jpg
藍ちゃん黒セーラー&
中等部制服(上)、高等部タイツ、学園シューズ

茜ちゃん・・・黒さま・・・双子ちゃんに加え藍ちゃんと・・・
ネコマタ衣装が着々と増えてきましたヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
最初は集めるつもりなかったのに1匹着せちゃうとコレクター魂に火がつくねっ!
こうなると全員にお洋服着せてあげようかと思っちゃいます(ノε`)

そして・・・

ウヅキちゃんは当たり前だけど出ないねっ!
1位だし・・・仕方がない、仕方がない!
11_52_3.jpg
11_52_4.jpg
結局2セットも引いた(ぁ
うぅ・・・ウヅキちゃーん(´;ω;`)

でも紹介状が1つ出たので気が済んだ(・д・)
売ろうかな思ったけどロングヘアのアホ毛具合がすごく可愛かったので・・・
使う子決まるまで保管しておこうかと思います(。・x・)ゞ

--------------------------------------------------------------

先日4月29日は所属リングのオフ会に参加してきました♪

参加者は6名でカラオケ行ったりお酒飲んだりゲーセン行ったり・・・
みんなゲーム内と変わらず賑やかで楽しい方たちでしたヾ(・ω・o)ノ

絶対みんなと写真撮るぞー!!
って思ってたのに終盤の居酒屋にて忘れてた事に気がつくだめっぷり(ノε`)

結局は・・・
11_52_1.jpg
ゲーセンでの戦利品写真しかないというil||li_○/ ̄|_il||li
(何もないのは・・・と帰宅後撮影という穴埋め写真)

最近時間帯合わなかったり繋げなかったりでみんなと会えなかったけど・・・
たくさんいろんなお話したり聞けたりで楽しかったぁ♪
また機会があればみんなと遊べたらいいなぁ。゚+.(*′∀`*)。゚+.
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


