
タイトル見て・・・
えっ!?また変えたのかよw
って思ったら負けなんです⊂(・∀・ )

偉い人は言いました・・・!
紹介状は回復財と同じであると・・・っ!!
11_2_4_3.jpg
事の成り行きは露店巡りの時に起こった(´・з-)

星屑の紹介状と交換取引希望のゴーレムを発見!
そう・・・!!
星屑の紹介状はずっと憧れていた代物!!
欲しくてくじ回すも全く巡り合えなかった代物なのです(・д・)
11_2_4_4.jpg
数日迷いに迷った結果・・・!!
我が家の門番を勤めてくれていたメイドさんとお別れすることに( ノ∀`)
この子も欲しくてくじ何度か回したからちょっぴし悔やまれる!
でも星屑には敵わなかった(。'-')


今までお庭の門番勤めてくれてありがとうヾ(・ω・o)ノ
新しいご主人さまに可愛がってもらってね(´;ω;`)
11_2_4_2.jpg
おいでませ星屑さま♪


メイドさんの代わりに我が家の門番に着任したのは・・・
11_2_4_1.jpg
愛くるしいけどスリムでスタイル抜群な彼です⊂(・∀・ )


ロングヘアーではブーストが被って見えなくなるんじゃないか!
って心配だったけどそんなことは無用だった(・д・)
11_2_4_8.jpg11_2_4_5.jpg11_2_4_6.jpg
下がちょっぴり隠れるけどこのくらいなら全然おっけぃ!
雪国の紹介状だとブーストが埋もれてひどいことなってるから・・・
その心配が1番だったよ・・・( ノ∀`)


そして・・・!!
11_2_4_7.jpg
リンメンさんから双子の服を頂き我が家のネコさんもイメチェン♪
この可愛さ反則・・・っ!!
ラフィさん胸キュンして育てる意欲が沸いたった(*´д`)
関連記事


コメント

  1. ラフィキ | -

    ◆シキナっち◆
    おぉ・・・1週間も(ノε`)
    一緒に遊びたいけどなかなか会えないっ!
    紹介状どんどん新しいの出るけど星屑は変えないように頑張るよっ(。'-')

    ( 03:03 )

  2. ~シキナ~ | iCWWnO3I

    ぉ~♪可愛くなったねΣd(・ω・´。)
    誰もいないから1週間INしてないじぇ(´Д`ι)

    今後新しい紹介状が出て屑の紹介状にならないように願っています☆キュピ

    ( 20:01 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


