
モチベ上げる為には髪形を変えるに限る・・・!!
毎度紹介状を無駄にするラフィさんです⊂(・∀・ )テッテレー
一向にイリスを買うお金がたまりません!!

今回イメチェンしたのはシーズー犬と言われたサラたん(。'-')
11_127_3.jpg11_127_5.jpg11_127_4.jpg
祝祭の紹介状でツインテールにするか迷ったのですが・・・
やはりロングヘアーは憧れ!!

セラミックホワイトで髪色も変えて・・・
新春の紹介状を使い透明感もあり大人っぽく大変身ヾ(・ω・o)ノ
11_127_9.jpg
でもメタリックピンクも捨てがたい(´・з-)
うん・・・前髪ぱっつん可愛いなっ!!

これでもう犬っころとは呼ばせないぜ(;゚∀゚)=3


そして剣士さんに負けじと頑張るサラたん。
11_127_8.jpg
いざ!シナモンライフ!ヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜
でもブラストで複数巻き込んでよく転がる(・3・)

--------------------------------------------------------------

先日フレさんのお城へ遊びにいったときのこと!
11_127_7.jpg
彼はトランクス派だった・・・。
男のパンチラはご遠慮したい!!!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


