fc2ブログ


今更ながらハロウィンイベントやってみましたヾ(・ω・o)ノ
街中でよく見かけるようになった伝説マイクをげっとするため!
以前からマイク系欲しかった上に先日のくじでEXチケットが貯まったからです(・ω・)


まずは前提のイベントをこなすよ~!
すごくネタばれ注意なのです。
1004_1.jpg
まずはアップにいるグリーディに会ってきました!


アイドルを探すために洋館に突入(`・ω・´)ゞ
1004_2.jpg
どこかで見た景色・・・。
初心者学校みたい(・3・)
夜の学校できっとこんな感じなんだろな~!


奥に進んで写真をげっとしました。
1004_3.jpg
このアイドルグループ、ECO★108って・・・
絶対あの秋葉アイドル意識してるよね!
総勢108人ってどんだけw


・・・!?(゚Д゚;
1004_4.jpg
あわわわ・・・。
何この心霊現象!


神隠し・・・人形事件とか・・・
1004_5.jpg
ハロウィンのホラーというよりは夏のホラー話Σ(・ω・;|||


階段を上っていくと時計がありましたー!
1004_6.jpg
背後に・・・なにかいるけど・・・!
これは後ろ振り向くと危険ふらぐ・・・!


土下座・・・!?
まさかの土下座!?(゚Д゚;
1004_7.jpg
これは土下座しかないと選んだら正解選択肢でしたw
振り向いたりすると入り口に戻されるっぽいです(・ω・)


時計の先に進んだら行方不明者発見です(`・ω・´)ゞ
1004_8.jpg
トップアイドルさん!
マヤちゃん可愛い(。・ω・。)


前のイベントでもあったけど・・・
1004_9.jpg
一緒に行くときはきまって憑依なのですねw
ここで一旦グリーディのところへ戻りました!


そして今度はもう1人の行方不明者を探しに~!
1004_10.jpg
むおおお・・・心霊現象第三弾!!


なんという天然発言(´゚ω゚):;*.':;ブッ
1004_11.jpg
どうやらマヤちゃん天然娘のようです(・ω・)
だがしかし・・・
本当に床下に人がいました・・・しかもフシギ団員!


奥に進むとまたもや行方不明者発見!
1004_12.jpg
と・・・とりつかれてるー!?
なぜかポロンもいた(・3・)
最近の運営さんポロン押してますなーw


気づかないうちにメンバみんな人形とか怖すぎ!
1004_13.jpg
ということは107人全て人形なのか・・・。
人形の大群((;゚Д゚))


ポロンがかっこよく見えた瞬間!
1004_14.jpg
隙を作ってくれてお守り投げつけました(`・ω・´)


お守りパワーすごし!
1004_15.jpg
そしてよーく見ると・・・
いつのまにかポロンがフォームチェンジしていたw


ポロン登場イベントシリーズから段々と過去が明かされていきますね!
1004_16.jpg
もう少しで全ての過去が見えてくるのかな?
DEMストーリーって悲しい系多い気がするから今度はハッピーエンド希望(・3・)
そんな私は密かにポロンちゃんファンです!!


無事アイドル救出して報酬のアイドルリボンげっとです♪
1004_17.jpg
色は白と赤がありましたがいろんな服に合わせやすそうな白を選択!
結構可愛いですよねw
いろんなスカートなどに合わせやすそうです(。・ω・。)


ただのリボンに見えて・・・
1004_18.jpg
実は鞄(゚Д゚;
一体どこに荷物が入るんだろお!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks