
がつけばECOメダルの過去くじラインナップが増えていたので・・・!

手元にあった5枚で引いてきました( ,,`・ ω´・)
その中で1つだけ「西洋ロマンの紹介状」が当たったので使ってみたよ☆






ECOを始めた時からずっと憧れてた紹介状なのですヾ(・∀・)ノ
お値段がなかなかで手が届かなかったので嬉しい限り♪

今の紹介状と比べて前髪の透け感とかはないけども大好きな髪型のひとつです!
帽子系をかぶっても髪の毛が突き出ることもなくキレイにまとまるのが嬉しい(≧∀≦*)
コーデの幅が広がるしねッ!
最近のはくせ毛(?)アホ毛(?)とかで突き出たりで髪型は可愛いんだけど帽子があぁぁ・・・
なーんてこともよくあったので(;゚Д゚)

新しくUIが出来ていつでも髪型とか変えれるようになったので保管して楽しもうと思います!!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


