
席箱からブリリアントテイル(クー)が出たので売り払ってスピカに投資しました.+(*¨*)+.
使うのも考えたんだけどね!でもどーしても欲しいのがあったんだよー!


てことで露店でお目当ての物を探すこと数日・・・。


やっと見つけたよーーー!ポチッとな。
折角なのでSDも購入しスピカちゃんイメチェン完了ですヾ(・∀・)ノ



どーしても欲しかったもの『ハニカミほっぺ』、そしてついでに買った『力を封印せし眼帯


ハニカミほっぺのお陰ですごく可愛らしくなりました♪
眼帯も見た目悪くないしなによりカーブ+10の能力大きいよね!
カジュアルな見た目になったお陰でアニマルシリーズ付けても違和感なくなったかなぁ。





チーク系はキャラの雰囲気が変わるので1つは欲しいアイテムですねΣd(ゝ∀・)


出来ればピーチチークも手に入れれたら嬉しいかなッ!
よ~~しまた頑張ってPP貯めるぞ~~!!









宜しければポチッとお願いします♪
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


