
ランプリモード始めましたヾ(・∀・)ノ
・・・・・・まぁ何というかものすごーーく今更感たっぷりだよねw


それはとある日のお休みの日・・・
相方さん「たまには勝負ゲーしようZE!」
     ↓
ラフィキ「じゃあ久しぶりにパンヤなんてどうだい?」
     ↓
お!?新エリカ意外と可愛い.+(*¨*)+.
     ↓
ハロウィンイベントで衣装貰えるのか~。
という感じで遊んでたのですが・・・

パンヤブーム再到来!!

しちゃってます!私の中でだけですがッ!
いや~久しぶりのせいかものすごく面白く感じるんですよね。
腕はお察し、スコアはひどいものですが面白いです(ノ∀`)


相方さんがいるときはまったりコースを巡回し・・・
1人の時は初めてのグランプリモードに挑戦して新エリカのハロウィン衣装の材料集めてます!

普段時間かけてゆっくり打つタイプの私にとって時間に追われるグランプリモードはなかなか辛いものが。
早打ちに慣れろってことなのか・・・上等だぜ!


直感に任せることにしましたが・・・
どういうわけかきちんと考えて打ってる時より成績が良かったりします、どゆこと。


材料が揃うまであとちょっと。
今日中にはイケるかなー??

新エリカちゃんでプレイするのが楽しみです(*´∀`*)





宜しければポチッとお願いします♪
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


