
久しぶりです・・・!
ブログ放置しすぎだねッ!ブロガーとしてこれはあかんぜよ・・・ッ!!
てことで、もっぱらアップタウン警備員に勤しんでる毎日ですが。
最近のちょっとした出来事でも( 〃..)


F系にしようと作ったノービスちゃん
ニートのままかれこれ数ヶ月放置され先日ようやく報われる時が((*゚Д゚)ゞ
相棒の「子猫少女・バステト」通称テトにゃん

まだまだ育成途中。


信頼度はまだ真っ黒、ステータスも全然足りない。
だけど試しにいってみよーヾ(・∀・)ノ


・・・そして訪れたのがここ「モーモー草原
序盤の狩場としては定番よね!


テトにゃんの相手はレクルスゲッコ
正直命中と攻撃力足りてないかなー思いましたが・・・意外と狩れるもので!
テトにゃんの所持スキルごほうびをあげる
防御力無効化の攻撃で1確できたのが大きかったです.+(*¨*)+.
(やっぱりたまのミスが目立つけど・・・)


さくさく狩れてあっという間にLv30
その後、光の塔→イーストD→カーマイン砂漠と巡って・・・


気づけばLv77に(*´∀`*)
テトにゃんのみでこれだけ狩れるとは・・・

パートナーシステムすげぇ!!

普段ならノービス時代から2PCで引っ張っているところですが・・・
このままテトにゃんに転生まで引っ張ってもらうのも面白いかなーなんてヾ¨)+゚.*
これからも頼りにしてるよ!テトにゃん!






宜しければポチッとお願いします♪

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


