
年のペットはネコマタみたいにユニオン専用会話があると聞いて・・・!
我が家の専属メイド御魂・キリエさんで試してみました.+(*¨*)+.



まずは信頼度上げに・・・!
1番効率の良いとされているAAへ初めて行ってみました。
下準備としてのPT用2PCと時間稼ぎ、たどり着くまでがちょ~とめんどくさい気が・・・。
慣れればそうでもないのかな??
でも確かに目的の場所さえくれば一箇所でたくさん湧いて出るので効率は良さそう。


まだLvが低くて攻撃に耐えられないか弱いキリエさん(・ω・`)
離れた場所で待機させることができる行動キューブを入れるの忘れてて、
あっという間にバタンキュ~(ノ∀`)親密度がガシガシ減る~・・・



そして程なくして信頼度が青色に変化!







するとキリエさんが喋った~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


左側はユニオンミールを上げた時。
右側はAIを支援に設定した時。
その他にもユニオンミールが切れたら教えてくれたり、
ゲームにINした際にプレイヤーの名前を読んでくれるよになりました~♪

キリエさんに名前を読んでもらえるなんて・・・(*´Д`)ハァハァ



小さなロアシリーズも喋るらしいので時間あるときに育成して試してみたいです(*・∀・`)
一体どんな感じに喋るんだろ~☆





エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
宜しければぽちっとして頂けると更新の励みになります♪
関連記事


コメント

  1. ラフィキ | -

    コメントありがとうございます!

    ★名無しさん★

    お返事遅くなってすみません(;O;)
    そうなんですよね~・・・入手できないことには!
    頑張ってお金貯めますよーヾ('ω')ノ
    とりあえず今はかなり惨敗したルリちゃんの為に・・・!

    ( 21:55 )

  2. | 1GPmVcro

    その前に先ず

    今年のクジレアペットを入手出来ない事には...ねぇ...

    ( 20:23 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


