
年4月にゲットしてユニオン化している「エンジェルフェザー・アルマ」ことアンジュちゃん。
転生カンストを目指して気長~にやってましたが・・・

先日ついにカンスト・・・!


ではなくてようやく10回達成しました(ノ∀`)
まだ3分の1かぁー・・・。
最近の新しいペットに比べてHPなどステータス低いのでまだ楽な方なんですが、
HPと詠唱速度は最後まで残って時間がかかる気がします(`-д-;)ゞ

ペット育成用イリスは現在Lv4ヘ(゚∀゚ヘ)
すでに26弾が出てることだしそろそろ新しく新調したほうがいいのかもー!


Lv上げも一段落したことだし次はのーんびりとペット育成しつつ、
アップタウン警備員に戻ろうかと思いますw
よお~し次は転生15回、半分目指して頑張りますヾ(゚∀゚ゞ)





エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
宜しければぽちっとして頂けると更新の励みになります♪
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


