
度恒例のペット紹介です.+(*¨*)+.
今回は『子猫少女・バステト』ちゃん!

ロアの時とは見違えるほどの大変身☆
女の子らしくリボンとスカート、そして何と言っても生足!!
この足に負けたんだぜ・・・。

※画像クリックで原寸サイズになります※


ブリーダーブローチ信頼の証使用時の『遊ぶ』モーション
これがあまりにも可愛いのでGIFアニメにしてみました。
画像では伝わらないこの可愛さヽ(。>д<)p
ただGIFなので画質はお察し・・・。
PNGでも簡単にアニメって作れないのかなぁ??

1398076806Hk2Yg27QczSsIB51398076726.gif

・・・・・・この1人(?)遊びすごく可愛い.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
1番お気に入りのモーションです♪
他にも服の裾を引っ張られる『甘える』なんかも良いんですけどね♡





そして使用スキルはというと・・・


がっつりと殴りまくる攻撃型スキルでしたw
ヒールとか支援系がロアの時より減って攻撃系が強化された感じなのかな?
ディレイキャンセルとか入れてユニオン化したら面白そうな予感です( ´艸`)





エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
宜しければぽちっとして頂けると更新の励みになります♪
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


