
ってました後半くじ本命のテトにゃんd(≧∀≦*)

ぜひとも引きたい所だけど前半くじで運気使ったっぽいしリアルお金使う用事もあったりとかで・・・
節約してゲーム内マネーのみで揃えることにしました(`-д-;)ゞ

今回のくじ品は使い回しのきくレイヤードスカートもあるし全体的にカジュアルで可愛いものが多い~♪
紹介状の出来に関しては残念感が漂う気がしますが・・・。
その他はどれが当たっても嬉しいラインナップだと思いますヽ(´∀`。)ノ



中でも『ストール付きTシャツ』は男女どちらが着ても素敵☆
コーデ次第では春でも秋冬でも着まわせそうな気がします.+(*¨*)+.
ストールだなんてお洒落ッ!!
『パーカーワンピ』は上下別々だったら嬉しかったな!





2等のネコスクーターも可愛いですよね♪
こちらはいずれ手に入れれたらいいなぁと思ってます(*-ω-*)
もちろん大本命のあの子は真っ先に買取しましたよ~!


あっという間に全財産吹っ飛びましたが後悔してません( -`σд´-)
譲っていただいた方ありがとうございました!大事に可愛がりますよー♡





てことで生足が魅力的のテトにゃんゲットです☆


モーションがいちいち可愛いぜ・・・こんちくしょー!
太ももがまぶしーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ロア時代も良かったけどこっちは猫らしさがどーんと出ててかわゆい♪
ユニオンは今のところ考えてないけどしばらくは連れ回して愛でようかと思います(≧∀≦*)





エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
宜しければぽちっとして頂けると更新の励みになります♪
関連記事


コメント

  1. ラフィキ | -

    コメントありがとうございます♪

    ★フレアさん★

    初めまして!
    コメントありがとうございます.+(*¨*)+.

    着用してるアイテムは・・・
    髪型:星屑の紹介状
    髪の色:メタリックピンク
    頭部:カントリーキャップ(茶)
    顔:星屑のピアス
    背中:天魔の翼(白)
    上半身:パーカーワンピース(黒)
    下半身:パーカーワンピース(黒)
    靴下:黒いオーバーニー
    靴:書生さんのブーツ
    盾:ぽんぽんゴム(ピンク)
    エフェクト:ホワイトフェザー

    以上になってますー!
    パーカーワンピースはテトにゃんくじ「にゃんにゃんパラダイス」の物です。
    染色して黒色にするとオレンジのスカートに黒色のパーカーになります♪
    染色3種類どれも可愛いのでオススメですよヾ(oゝω・o)ノ))
    先月のくじ品ですので手に入りやすいと思います~!
    ぜひ手に入れて下さいね☆

    ( 10:59 )

  2. フレア | -

    はじめまして。

    唐突で申し訳ないのですが、
    テトにゃんになでなでしてるラフィキさんのキャラの着用している洋服上下、
    可能でしたら、着用しているアイテム名を全て教えて頂けませんか?
    見たことない上に欲しいwよろしくです

    ( 23:34 )

  3. ラフィキ | -

    コメントありがとうございます!

    ★良いんだ、ステラ君さえ居てくれれば(血涙)さん★

    確かにグラマーなお洋服好みだとテトにゃんクジは残念ですねヽ(。>д<)p
    個人的にはカジュアルなお洋服はいろいろ着合わせが楽しめるので嬉しかったですが・・・!
    全体的に使い勝手が良いなぁというラインナップな気がしました(紹介状以外)

    ステラさんの反動による呪いパワー強いΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)オソロシー
    もしかしたら今は運を貯めてる時期で後々どーんとステラさんのようにミラクルが起きるのか・・・も・・・!?
    そんなミラクル1度私も経験してみ鯛ヾ(゚д゚)ノ゛

    ( 21:56 )

  4. 良いんだ、ステラ君さえ居てくれれば(血涙) | /URHTM/I

    JG数個で手放した人も有る意味凄い...けど、人気によって相場に差があるからなぁ…
    JG1個で済む子も居れば、軽く100JG以上な子も居るし…

    私個人的には(増強PADの効能d)胸オッキ!の衣装が好みの為、今回は、ちょっと微妙…

    欲を言うなら、AQで習得出来ない支援スキルが一つか二つ有れば、勝負を掛けても良かったんだがなぁ…
    (ちょっと、未だにステラさん当てた反動?による呪いか、リアルでプチ不運が続いたから、勝負するか迷ってた)

    ( 19:27 [Edit] )

  5. ラフィキ | -

    コメントありがとうございます♪

    ★鴨太郎さん★

    初めまして!
    コメントありがとうございます♪

    照れてるテトにゃん可愛いですよね.+(*¨*)+.
    でも実はこれ座ってるテトにゃんに撫でるモーション付けただけなんですよー。
    高さが撫でモーションに合いそうな気がしてやってみたらドンピシャでした♪
    今回の子猫Verテトにゃんは表情が可愛いもの多いですよ!

    ( 21:18 )

  6. 鴨太郎 | 3DpfYUu6

    なでなでされて、照れるテトにゃんが
    また可愛いですねー♪

    ( 20:32 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


