
ースト転生石が出るというイベント『イースターバニー』

修正されてからも毎回参加して頑張ってます!
そんな2日目は1つもゲットできずに終了~(´・ω:;.:...
そこそこ倒したと思ったんだけど大分ドロップ率下がったらしいですね。



そして3日目・・・


オールキュア要員としてステラちゃんと一緒に参加(o゚▽゚)o
けど急いでスキル設定したのでMP自動回復セットし忘れてすぐ枯渇!
次回は使えるようにキューブとか設定しとかないと(・ω・)

しかし黒いのはかなりめんどくさいですね・・・!
追いかけるのもだるく感じてしまうー!





前回の結果であまり箱は期待できないなー・・・
とまったり動画を見ながらやった結果(Ο*゚ェ`艸。+゚:+゚


1個だけゲットしました♪
といっても結果は見るまでもないというか当然のようにジュエルゴールドです(・ω・)

次回でイベントもラスト。
次はもーちょっと箱ゲットしたいなぁ!





エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
宜しければぽちっとして頂けると更新の励みになります♪
関連記事


コメント

  1. ラフィキ | -

    コメントありがとうございます♪

    ★名無しさん★

    初めまして!
    コメントありがとうございます♪

    リフレクという手がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
    やっぱみなさん憑依積んだりして対策されてたのですねー!
    うっかり昨日の最終日参加するの忘れて試せませんでしたが・・・
    またこういう機会あったら試してみようと思います!
    ありがとうございましたー<(_ _*)>

    ( 11:28 )

  2. | 1GPmVcro

    黒は後回しにした方が吉の模様
    リフレク持ちを憑依搭載するなりしてリフレク貼った方が良い模様

    ( 17:44 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


