
回運良くゲットできた御魂・キリエさんの転生まで(*¨*)


以前までは天塔で育成してましたが最近はもっぱらスノップ育成場です。
でっかい狼さんはDCするし体力あるし他もリンクするしですごく優秀!
混んでなければね(´・ω:;.:...

今回も回復以外はスノップでいくせー!


その後はカエルの干物を2000個程買い込んでお庭にて(゚ε゚)
超ベジステ万能ベジステ+イリスでトップブリーダーの心得Lv4です。
フルカンまで約2時間半ちょっとだった気がします(タブン)
もーちょっと早く育成できるようイリスも新調したいなぁ~。




最近のペットはほんとHP高いですね(≡ε≡;)


短剣持ってるけど魔法ステの方が高めなキリエさん。
さすがソリッドセイクリッド持ちといったところでしょーか・・・!




転生前と転生後の姿見比べ(*´・v・`)


転生前のスタンダートなメイド姿もいいけども・・・





個人的にはやっぱり転生後の姿が一押し




天使の羽が舞うようになってすごく綺麗(*・∀・*)
ぱっと見天使なメイドさんかと思いきや悪魔の羽と尻尾があったー!?
羽も一回り大きくなったかな??
あとやっぱり全身タイツ(?)より素肌のがいいね!





そして恒例の一部モーション集です(*-∀-)ノ゙
※画像クリックで原寸サイズになります※


怒ってる姿もいいけど・・・
照れてる顔めっちゃ可愛い~~(*≧∪≦)




因みに短剣装備した時の武器見た目!


うん・・・かっこいい!!!
せっかくだからイレイザーにユニオンとして連れて歩こうかな♪






エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
宜しければぽちっとして頂けると更新の励みになります♪
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


