
ルー予定だったキリエさんくじ。
どちらかというとテトにゃんの方が好みだったので・・・!
後半に回そうと思っていましたが羽欲しさについつい引いてしまった(*ノ∀`*)

いつもなら2等圏内の羽も今回は3位!
ワンチャンあるかも~☆

なんて思いでバラで少しだけポチっとな(゚∀゚人)


・・・・・・物欲センサーめぇ(´・ω:;.:...

さり気なーくキリエさんがいるあたり贅沢は言えないんですけども!
これでテトにゃん入手フラグが消えた予感( ;∀;)
結果としては消耗品も控えめ上位品が3つもあるので大勝利なんではないかと♪
清姫たんのくじといいもしかして今運気上がってる・・・!?





出なかったメイド服は露店で買い揃えました(*´v`)


3色どれも良いですが特に赤がお気に入りかなー!
そして誰でもきょぬーになれる優れもの(*゚∀゚)=3
トレーも装備するとモーションが可愛らしくて雰囲気にあってますよね♪
こーゆー待機モーションがあったらいいのになー☆





そして最初は興味なかったキリエさんですが・・・


モーションや会話など見てたら思ってたより可愛くて手放せなくなってました(*>ω<*)
転生後の方が好みだったのでさっくりと育成!
我が家の天使っ娘たちと一緒に並べてみました♪

おうふ・・・これはいいぜよ・・・(*゚∀゚)=3

なんて良い目の保養!!
こうしてみるとキリエさんは結構背が高いんだなー。
ステラちゃんそんな小さい思わなかったけど頭1つ分大きい(゚ロ゚屮)屮
初めての御魂シリーズですが転生して見た目変わるのはすごく良いですね♪





エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
宜しければぽちっとして頂けると更新の励みになります♪
関連記事


コメント

  1. |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    ( 15:57 )

  2. ラフィキ | -

    コメントありがとうございます!

    ★ネコマタ・ミケ改(ねこまたみけかい)さん★

    お返事遅くなってすみません(;O;)
    すっかりあの羽に騙されちゃいました!
    あとでよくよく観察したら尻尾があることに気づいて・・・
    その後お庭で話しかけたらドミニオンだってキリエさんも言ってました~~!
    どうりで飛ばないわけだ!w

    ( 22:04 )

  3. ネコマタ・ミケ改(ねこまたみけかい) | -

    ちがう、そうじゃない。

    キリエさんは、天使(タイタニア)デはなく、悪魔(ドミニオン)です!
    なので、キリエさんをよくみると、天使の輪が無いし、羽根もよくみると、
    悪魔の羽根&しっぽがあると思います。

    ( 15:43 )

  4. ラフィキ | -

    コメントありがとうございます♪

    ★去年ステラ2名引いた人さん★

    ありがとうございます(*≧∪≦)
    私は去年全然だめだったせいか今年はいい感じみたいです!
    このまま上昇方向に行けばいいんですけど・・・そううまくいかないのが癌クオリティー。

    キリエさんと羽以外ですか(゚A゚;)ゴクリ
    てことはアルパカさんが出たんですね!
    諭吉さん1人でレアを出すとはさすがの引き・・・!

    杖の御魂さんは私も楽しみです♪
    メインがドルなので楽器も楽しみですが(*・∀・*)
    武器の見た目もさることながら最近のペットはスペック良いから連れて歩くにはもってこいですよね!
    でもユニオン枠3つしかない現状がつらたん(≡ε≡;)

    ( 23:23 )

  5. 去年ステラ2名引いた人 | 2Ck1dPOk

    3エンジェルズ結成オメデトウ!(?)

    そっか、三人目の羽を持った少女?織女?が来たんですね…オメデトウございます
    去年、暮に運を吸い尽くされたのか…今年度の初めての引きだったんですが…
    私の所にはキリエさん来なかったです

    …まぁ、出せる諭吉さんが1名だけだったしね…
    キリエさんと羽以外は全部出たしね…スカートが妬けにダブったけど(血涙)

    …何より、年間イベントこなしてるメイン垢に、短剣使いこなせる人居ない…しね
    (DEM・巫女・魔・商の組み合わせ)
    …それに僕にはステラさんが居るs(凄い負け惜しみですアリガトウゴザイマシタ~)

    …まぁ、本の御霊は2月に出ちゃったから…杖の御霊さんが出てきたらチョッと本気出すよ
    ソノコが、ステラさん並の(支援)スキルスペックの上、我儘ボディならガチで本気出すよ…

    ( 20:46 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


