
ースターバニーイベント!!

今回のアップデートで1番注目されていたイベントなんじゃないだろうか!
なんてったってあのブースト転生石が手に入るっていうんだもんねΣq|゚Д゚|p ワオォ
私ももちろん当日までにイベントを進めて準備してました。



そして当日・・・


この人混みである。

・・・・・・わかってはいたけどね!
低スペにはこの環境つらたん(*ノ∀`*)
自分がどこにいるのかもわからーんww





そして開始時間と同時にいざダンプティーアイランドへ!


・・・・・・・・・( ゚д゚)ポカーン

まさかとは思うけどサーバー落ちた!?
どんなにINしようとしてもできなーい(。´Д⊂) ウワァァァン
別キャラでINするとフレさん達は絶賛たまごイベントで奮闘中・・・。



えー・・・・・・ソレハナイヨー・・・・・・。。。





そして30分後・・・


イベントが終了したダンプティーアイランドに戻ってきた(=ω=メ)

こうなることは予想できたのになぜ対策しなかった運営よ・・・。
せっかく準備したのに今回のイベントはちょー不満だらけで終わりました!
次回は対策するみたいだけど湧き数とか変わるわけでもないし争奪戦になるのは変わらなそうですねー。





エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
宜しければぽちっとして頂けると更新の励みになります♪
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


