
日は新しいアップデートでした!!
パンドラやBDメモリア等気になるのはいろいろでしたが・・・
1番気になるのはやっぱコレじゃないでしょうか(*ノ∀`*)


ダメ元でシュパン1セット引いて「アルプス少女パック」1つだけゲットですー!
アイリーンが良かったなんて贅沢は言うまい・・・。
エピ羽やエピアクセも欲しかったですがうーん残念。
代わりにゼリーがいっぱいゲット出来たので何か叩くとしよう(゚ε゚)





早速使ってみたアルプスちゃん(・ω・)


すごく可愛いです!


ぴよパック程じゃないですが正真正銘幼女(*゚∀゚)=3
待機モーションは踊ったりくるくる周ってみたりとにかく可愛らしい~!
この際ステータスなんてどうでも(ry





座り方もあざとい!
やっぱ女の子はぺたん座りだよなぁー。



今回はプレイヤーのモーションにも連動してるらしく、
挨拶するときちんと手を振ってくれるやれば出来る子(∩∀`*)
笑うとハートエフェクトが出て一緒に笑ってくれる!



因みに乗り物に乗って移動すると・・・


こんな感じで見事なコケっぷり!
今回のペットはシュパン産だけあって良く出来てますなぁ(*ノ∀`*)

しかし・・・なんだ・・・。
LFくんが連れて歩くと悪いお兄さんにしか見えない・・・。
これはシュパン引くキャラ間違えたか・・・!





ドラゴンネスト・攻略ブログ
宜しければぽちっとして頂けると更新の励みになります♪
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


