
を過ぎてからの記事です!
SSだけ撮るの撮ってすっかり忘れてました・・・(*ノ∀`*)
既にたくさんのブロガーさんが紹介してくれてると思うので簡単に(ぁ


今年の運営さんは頑張ってますねー!
あのいつもいるアップタウンに空が出来るなんて思ってもみなかったです♪
新しいロアスイッチャーも嬉しいけどこっちの方が数段嬉しい(*>艸<)


今まで見れなかった聖堂などばっちり見れます!
意外と大きな建物だったんですね。



いつも拠点にしている階段からも・・・


遠くの平原までばっちりな眺め!
おぉ~~すごい・・・なんかリアル。



もちろんダウンタウンだって変わってます!


天井があるぞ~~~!

今まで地下って感じがしなかったけどこうやって見るとはっきりわかるー!
アップタウンもそうだけど別の街に来たような感覚ですね(*´v`)


中でも1番のお気に入り場所になったのは・・・




ダウンタウンにあるこの場所です♪

普段はなかなか来ることがないこの場所ですが1番変わったのはここだと思います(゚ε゚)
今までは真っ黒な壁だったこの場所、実は水が流れてた~~!
上を見れば稼働橋も見れちゃう!

アップタウンとダウンタウン、
立体的になって実はこんな造りになってたんだな~と衝撃的なアップデートでした!





エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
宜しければぽちっとして頂けると更新の励みになります♪
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


