
ルドの方達に誘われて初!イエロードラゴン行ってきました(〃´3'〃)ゞ
まだ全然装備揃ってないけどLFで参加!



ギミックとかやり方を教えてもらいつつ・・・
とりあえずひたすら浮いてましたw


LFだと台座とかにわざわざ乗らなくていいので楽ですね(∩∀`*)
メインのイーターで行ってたら即幽霊になってた気がするー!

しかし・・・
ラウンド数多くてこれは覚えるというより慣れていった方が良さげ!
練習あるのみじゃー(゚ε゚)






そしてやっぱり・・・・・・


当然のことながら本体は無理です\(^o^)/



よくわからないうちにあっという間に復活不可になってましたw
黄色い姿を見れたのはほんのちょっとくらい!
あとはずっと白黒ドラゴ~ン(*ノ∀`*)テヘ
次はぜひ生きて討伐できたらいいな!



最後はみんなで記念撮影(*>艸<)


みんなお洒落さん過ぎて一緒に写っていいのだろーか・・・(゚A゚;)ゴクリ
私も早くアバター揃えたいなっ!
アサシンの格好いいアバター早くでろ~~~!

ギルドのみなさま!
また今度ぜひ練習付き合って下さいな(○´艸`)





ドラゴンネスト・攻略ブログ
宜しければぽちっとして頂けると更新の励みになります♪
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


