
っかり遅くなりましたが!
恒例のペットモーションまとめです(〃´3'〃)ゞ

今回は先週引き当てた「燐火の女学生・清姫」ちゃん。
どんな衣装を着ていてもきよぴーは可愛いです!!

※画像クリックで原寸サイズになります※


画像サイズ2MBまでが辛い~~~~~!!!
余裕でオーバーしてしまって少し縮小してしまった・・・悔しい(ノω・、) ウゥ・・・
これは有料化を考えるべきなのか・・・うーん迷う。

JKきよぴー、十字架の髪留めとリボンがアルカとの仲良しさが見て取れて好きかなー♪
ロアの中ではアルカ&清姫コンビが1番お気に入りです(*'3゚b)b
これはぜひとも北国アルカとセットでお庭に並べたいな~~!

 

ステータスはもちろん固有スキルもロアの時とは変わってました。
ロアのときはきよぴーらしく火の範囲魔法どーん!
・・・っていうイメージでしたが今回は闇属性&毒が主体?
うーん、悪くないけどやっぱり火は欲しかったな(∩∀`*)

この子はどんなタイプのユニオンにしようかな?
育成が楽しみです(*>艸<)





エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
宜しければぽちっとして頂けると更新の励みになります♪
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


