
ュパンピュクシスが値下げ中
・・・・・・とあったので試しに1つ購入しました(m´・∀・)m

手持ちであった1つのマジックリング。
どうせならレアにしてまだアバターが揃っていないキャラで使おうと!
・・・思っていたのですが・・・・・・あれ?


な ん か 出 来 ち ゃ っ た

しかも知力型。
イーターで作ったのでこれはこれで嬉しいのですが・・・





でもこれ1個だけじゃ意味なくね!?

トレード出来ないし~~・・・この機会に揃・・・え・・・る?
いやいやネックレスとかかなり鬼門でしょう!
ま、お金に大分余裕が出来たら考えよう!当分先の話だけど!



この流れに身を任せていざ竜珠ギャンブル(σ´∀`)σ


今ならきっと生命が来てくれるに違いない・・・!



・・・・・・・・・。

・・・・・・。

・・・。


ヽ(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ ) 彡

このOPもひどいwww
でもせっかくなので着けました(∩∀`*)
HPまだまだ全然足りてないから生命欲しかったなー・・・。




ドラゴンネスト・攻略ブログ
宜しければぽちっとして頂けると更新の励みになります♪
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


