
ってましたJK清姫くじ(*゚∀゚)=3

まさか和服の子にセーラー服なんていう斜め上な発想!
・・・・・・でも可愛い(*σ´Д`*)
他のラインナップもどれも可愛い物が多いので今年初のECOくじです♪
1セットは無理だったので3500円分だけ結果報告どーん!


ワッショイ⊂´⌒つ ゚∀゚)つ⊂(゚∀゚⊂⌒`つワッショイ

1等と2等を同時に引くなんて前代未聞ではなかろうかー!
欲しかった制服が出てなくたって嬉しい結果ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ
インフルと花粉症で苦しんでいる私へのプレゼントだな・・・。
きっとそうに違いない・・・!
・・・来年はきちんと予防接種受けとこうorz


そして恒例のお洋服紹介タイムです♪


今回一押しなのは左側のワンピース「カーディガンセーラー」ですね!
露店などでは久しぶりに見る高値で取引されてる様子。
スカートが隠れる長さのカーディガンって可愛いですよね(*・∀・*)
色は3色、どのカラーも素敵ですが白と灰が1番リアルで好みかな!

もちろんブレザーも可愛いですよー!
ちょっとお胸が強調されすぎてるのが気になりますが・・・!
スカートも色々と着回しがきくと思います(*´v`)

ルーズソックスははぜ右足だけグラフィックがおかしいのかっ!?
地味に気になるので早急に修正をお願いしたいもんです。


(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

通学用電動自動二輪もといセグウェイ(笑)
移動速度がなかなかの上に羽が可愛いデザイン!
久しぶりに見る良騎乗ペットではなかろうかー(*・∀-)b
気に入ったのでしばらくは飽きるまで乗り回そうと思いますw

そして、そして・・・!


JKなきよぴーちゃん(*'ε°)

身体が小さくなったせいかロアの時と比べるとHPが若干低い模様。
その他ステータスも使用スキルも違うみたいです。
しかし、おへそ可愛すぎ!!
この子についてはまた後日ご紹介しますね♪





エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
宜しければぽちっとして頂けると更新の励みになります♪
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


