
日はブログお休みのご報告です<(_ _)>

明日お引越しをするためしばらくの間お休みさせて頂きます。
ネット環境はすぐ整う予定だけど荷物とか落ち着くまでかな?
・・・といっても最近更新頻度落ちてるし大して変わらないかww



ご報告だけも何なので最近のECOのことでも!


普段アップタウン警備員に勤めてますが・・・
何やら突然狩人の血が騒いだので廃人のごとく氷結に引き篭もりました。
引越しの為仕事も辞めてニート三昧だったのでそりゃもう1日中(笑)

普段は攻撃も支援もできるエンジェルフェザーのアンジュちゃん、
今回は新しく「ゼン」も覚えてもらい追従で支援に徹してもらいました!


そして・・・


あっという間に目標のLv106達成~ヾ(゚∀゚ゞ)
110までやろうか迷ったけどドミのEX羽はあまり好きじゃないのでいいやー!



そして青札を作って(ここで1番苦戦)

武神さまの下へσ(・ε・〃)
Wikiを見ながらやりましたが箱を置くだけだったので簡単でした!
回復財もいらない程だったのでほんと楽ちん~♪


そしてその後転生して大変な事に気がつく・・・。


お世話になったアンジュちゃんにお庭に戻ってもらおうとしたとき、
Lv差制限でユニオンが解除できないことに気がつく。
倉庫にも移動できない、装備もできない、お庭にも置けないΣ(|||▽||| )

転生してひと段落する予定だったLv上げ・・・
今度はアンジュちゃんの為にしばらく続くことになりそうです。。。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


