
ってましたマミちゃんくじヾ(●・v・人・v・○)ノ
えこにゅ~でこの子を見た時から一目ぼれだったのよ~~!
どのへんがマミーなのかはさておき・・・

まずはくじ結果1セットどどーんといきますっ


キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!

久しぶりの1等な気がします!
マミーちゃんに対する愛が伝わったと思い鯛!!!

今回の紹介状はリボン付ツインテールですごく好みだったのですが、
残念ながら1つも出なかった・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
露店で買おうにも全然並んでない~~・・・。
他のお洋服達は手に入れることが出来たのでご紹介していきますね☆




ワンピースは今回あまり好みではなかったのでスルー。
逆に白衣の方は男性にも女性にも合うかっこいい服ですヾ(゚∀゚ゞ)
どの色も良かったのですが黒に染色。
装備としては上半身装備なのですが私はあえて下は履かないです!
シャツが長めなので普通にしてればミニワンピのようです。

エフェクトのかぼちゃは今までのに比べると少し扱いずらい感が。
合わせる服装が左右されそうだな~~・・・。
でもデザインは可愛いと思うんだけどねw


そしてマミー・アルマたんヾ(・∀・`*)
ものすごーく口は悪いし自己中感たっぷりですがそこが可愛い。
この子については後日またご紹介していきますね!

PC壊れてる間に書くこと溜まって消化できるか不安だわー!
関連記事


コメント

  1. ラフィキ | -

    コメントありがとうございます!

    ★萌えの軌跡さん★
    初めまして!
    コメント&リンクありがとうございますヾ(o゚x゚o)ノ

    ありがとうございます♪
    久しぶりの1等だったので本当嬉しかったですー!
    ぜひユニオン化しようと思うのでがんばって育てますヾ(゚∀゚ゞ)

    リンクこちらも設置させていただきました。
    こちらこそこれからも宜しくお願いしますね<(_ _)>

    ( 21:20 )

  2. 萌えの軌跡 | LF9ln9Ek

    初めまして&1等大当たりおめでとうです

     初めまして。
     さらたんやわてたんに萌えながらECOをやっている萌えの軌跡と申します。私もclover民です。ゲームブログランキングを巡回しているうちにたどり着きました。

     ECOクジの1等ゲットおめでとうございます。しかも最初の1セットで出現。次は育てのほうがんばってください。

     それから、もっちもち様のブログへのリンクを私のブログに設置させていただきました。よろしかったら相互リンクのほうお願いできないでしょうか?

     これからもよろしくお願いします。

    ( 22:42 [Edit] )

  3. 新宿舞姫 | 9L.cY0cg

    お誘いです

    こんにちわ★彡 キラッ!!

    私はパンヤブロガーサークル運営部の新宿舞姫です。

    この度、サークル参加者を募るためにお邪魔しました。

    ブロガー大会を毎月26日に開催しています。 18H大会1試合と9Hアプローチ大会等
    パンヤブログをお持ちの方なら参加できます。 今月10月26日は土曜日です。

    是非お時間が許せば遊びに来てください^^

    詳細は下記サイトへお越しください♪

    ブロガーサークルHP→http://pbec.web.fc2.com/

    ブロガーサークルblog→http://pangya-blogger.at.webry.info/

    ( 01:20 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


