

跡の奥にボスがいるらしい・・・

という話を聞いて行ってみるも全然会えない!
どうやらメインストーリーを全部やってないとフラグが立たなかったようです(ノε`)

ということで・・・っ!!
フィギュアを作りたいという目的の為だけに重い腰を上げてやってきました。


とにかく移動がめんどい・・・!!

ドミ界やらタイタ界やら・・・あっちこっち行ったり来たり。
後半は大分タイタスというシスコン兄貴に振り回されたりしました・・・。
もうあの兄妹の話は当分いいよ~~~ヽ(°▽、°)ノ


まさかダンジョンを行くとは思わなかったので戦闘用意皆無でしたorz
相棒のアンジュちゃんに助けられた!ありがとう~~!


ストーリーの最終章、

遺跡の最深部は小さな部屋になってました。
最初来たときは行き止まりだったのに・・・。

でもおかしい・・・。

Wikiによるとここでイベント発生のはずなのに何も起きない・・・。
でもストーリーは全て完了になっている・・・。

一体ぜったいどゆこと!!!




・・・・・・まさかの追加イベントがあったなんて_l ̄l●lll


カーマイン遺跡からノーザン地下の世界樹までまさかのUターンです!
追加があるならあるときちんとナビゲーションにも表示を求むよ運営さんーー!!!
くそぅー・・・してやられたぜ!




そしてようやく・・・


イケメン様ご降臨。

ハイエミルのアバター特典を全部つけているとはなんて羨ましい!
よお~し、精一杯パパラッチするぜっヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



・・・・・・なんか・・・いろいろ卑怯だ!


槍・・・なのか?
ある程度距離が離れているはずなのにバビューンと攻撃が飛んでくる!w
1枚カメラで撮っただけであっという間に転がりましたw

でもまぁ・・・目的は達成されたし!
いずれリベンジしてやるよイケメン様め!

これ憑依で連れてく子もストーリーやらないとなのかなぁ。
メンドクサイナーメンドクサイナー。
関連記事


コメント

  1. ラフィキ | -

    コメントありがとうございます!

    ★飛猫みもりさん★
    お久しぶりですー!!

    メインストーリーってつい後回しにしちゃってなかなか進まないですよね!
    私もイケメン見たさにや~っと動いたくらいですw
    移動が大変なのでみもりさんも頑張って下さいねー!

    ( 18:02 )

  2. 飛猫みもり | 2uOTu7mE

    いけめんさん きになる・・・!

    めいんすとーりー すすめないとなぁ・・

    ( 03:40 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


