

ッと見一目惚れだったパラケルススの紹介状

アホ毛とサイドにある長いリボン・・・すっごく好みです(。・ω・。)
もう1つのくるくるロングヘア「ホムンクルスとお揃い
こちらも捨てがたかったけどねっ!
長いことツインテールを愛用していたイレイザーさん、
初めてツイン以外の髪型を着用ですヽ(°▽、°)ノ


1つだけ残念なのは髪色によってリボンの色が変わらないこと・・・。
どうやら黒色固定のようです('ω')
アンティークパープルみたいに髪色が暗いとあまり目立たいのが難点。

でも可愛いからいっかー!
関連記事


コメント

  1. ラフィキ | -

    コメントありがとうございます!

    ★風間葉月さん★
    葉月さんも以前やってたんですねΣq|゚Д゚|p
    鯖違うのは残念だ・・・!
    ECOはアバターが多いからお洒落が楽しいですよね♪
    狩りは二の次、もっぱら着せ替えゲーになってます\(^o^)/

    ( 10:52 )

  2. 風間葉月 | -

    ECOはキャラがかわいいですよね~、昔やってた事があったのでいつ頃やってたかなぁとメールをさかのぼって行ったらやってたのはβテストの頃で、正式稼動してからもちょこっとやったぐらいでした。
    鯖はFreesiaでやってたみたい、パンヤインストールした時にECOもインストールしたので確認してみました、せっかくインストールしてみたしちょこっとやってみようかなーなんて思いました^^

    ( 00:01 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


