

8月1日待ちに待った新コースが実装しました~~!!!パチパチパチ

他にも出席簿クラブ工房など・・・
いろいろあるけどもイベントも開催している新コースに突撃しました☆





たくさんのクリスタルや宇宙船、まるでスピカちゃんをイメージしたような!
パットもコースもわりかし初心者向け。


滑り台があったり、バウンドする柱があったり・・・
氷コースと砂漠コースを混ぜたような印象ヾ('ω')

こういった遊び心のあるコースはすごく好きです♪
特に滑り台は1打でパットまでいけちゃう!
ショートカット楽しすぎですヽ(≧∀≦)ノ


しばらくはこのコースを堪能しようと思います!
すっごくやる気出ちゃったからルーシアちゃんもついイメチェンしちゃったw

頑張って久しぶりにホールインワン出すぞおおお~~!
関連記事


コメント

  1. ラフィキ | -

    コメントありがとうございます!

    ★風間葉月さん★
    お返事遅くなりましたo(TωT)o
    新しいコース面白いですよ~!
    遊び心満点ですw
    ぜひ試して下さいな~♪

    ( 18:00 )

  2. 風間葉月 | -

    新しいコース増えたんですねぇ、こないだインストールしてINしたのに気づきませんでしたw
    今度私も試してみようと思いました^^

    ( 02:25 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


