

ま~に無性にやりたくなるのがパンヤ(`・д・´)+

久しぶりにセルフデザイン等でイメチェンをしましたクーちゃんです♪
今更ですが「ルナーテュームアンカーイヤリング
モーションが変わるということで試しに購入してみました!

海賊船で登場・・・
クーらしくてかっこいいですヾ('ω')ノ


予想以上に出来が良いので他キャラのも買ってみようかな~♪
まずはメインで使ってるアリンかなっ!





久しぶりのプレイにしてはまずまずのスコアヽ(°▽、°)ノ
むしろがっつりやってた時よりもいいのはナイショ・・・。


しかし・・・
あまり使ったことがなかったけどクーって使いやすい!
以前ガチャで引いたアニマルシリーズのお陰もあって、
パンヤがよく出る~~~ヽ(≧∀≦)ノ

やっぱり上手く出来ると楽しいね☆
関連記事


コメント

  1. ラフィキ@管理人 | -

    コメントありがとうございます♪

    ★風間葉月さん★
    ルーシアも可愛いですよねヾ('ω')ノ
    私も最近PPが溜まったのでやっとルーシア買えました♪
    久しぶりにやると感覚鈍りますよねっ。
    今度ぜひ一緒にやれたらいいですねヽ(°▽、°)ノ

    ( 20:43 )

  2. 風間葉月 | -

    パンヤもなかなか懐かしいです、私はクーも使ってましたがルーシアメインっぽくなってました。
    今やるときっとスコアぼろぼろなんだろうな~と思いますw

    ( 00:57 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


