

アたんゲットしたどおおぉぉ~~~!!

クマーは可愛い!最高!
可愛いは究極の正義である・・・!


ベアたんに貢ぐぞ~!
と思いつつローレライちゃんの魅力に勝てなかった私がいる。
諭吉が3人殉職し2等すら当たらなかったという散々な結果!
あまりにもひどすぎて記事にするのもワスレテタ((

ついムキになって引いた為ベアたん用軍資金が底を尽きる。
そのせいでベアたんクジ発売後引くに引けずいたのですが・・・



予想していたよりも安値で売られていた為そっこー購入!

本来は別の目的資金として貯めていたお金だったのですが・・・
みんなも同じくローレライちゃんで力尽きたのか、
どのラインナップも可愛いのに出回ってなさすぎヽ(´A`)ノ
ベアたんに至っては募集コメもなかなか見当たらない始末。

これを逃すと次はないかもしれぬ!
全財産が吹っ飛んでいったのでかなり痛い出費でしたが満足!
しばらくはまた金策生活です(`-д-;)ゞ

・・・・・・とりあえずベアたんを心ゆくまで愛でよう!
関連記事


コメント

  1. ラフィキ@管理人 | -

    コメントありがとうございます♪

    ★ぷぃさん★
    ありがとうなのですヾ('ω')ノ

    あの喋り方、ペペンベース・・・
    そして何と言ってもあの八重歯たまりませんわ~!
    ぷぃさんもベアたんゲットおめでとなのですよ♪
    自力ゲットとはさすがです・・・!

    ( 23:26 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    くまたんおめでと!

    安値購入グッジョブ!
    ( ゚Å゚)ホホゥ、アウトラインOFFなベアちゃんもなかなか!

    ガッツリ育てて存分に暴れさせよう!

    ( 05:07 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


