

ルカン転生30回してからユニオン化する予定だったアンジュちゃん。


メイン垢にレンジャーを作ったことによってまだ転生3回目と中途半端ですが、
ユニオン化して地味に信頼度上げを頑張った結果・・・!
とうとうLv110の桃色へと達成しましたヾ(o´∀`o)ノ

残りはひたすら転生をするだけ!
これはレンジャーのLvがまだ追いついてないのでゆっくりやっていこうと思います☆


まだいまいちユニオン化のシステムを理解していないので、
参考にはならないと思いますがステータス等載せていきますねヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ


HPが主人よりも高くなってしまった悲しさ!
なんて・・・なんて逞しく育ったんだアンジュちゃん(´pωq`)
狩りいく際にはすごく頼もしいです・・・!

ステータスは魔法メインに支援、攻撃どっちもいけるようにしてみました。
最終的にポイントが少し残ったのでそれは近接に・・・。



そしてスキルはというと・・・



スロットが5個だけは足りなかったので課金して10個に。
アンジュちゃんは元々「リザレクション」「サルベイション」「ラウズボディ」
を所持しているので回復、補助系は課金しなくてすみました♪
でもサルベイションはアレスより回復量少ないらしいのでいずれは変更するかもー。

攻撃スキルについてはアンジュちゃんはもちろん天使・・・
光系の魔法しか持っていないので念のため、
「モータルフィアー」「ルミナリィノヴァ」を習得。

しばらくはこんな感じで様子見ようと思ってますヽ(°▽、°)ノ
もうちょっとスキルの種類あってもいいのになー!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


