
っくりアイテムがリニューアル!

便利アイテム」「イリス系」「武具強化系」引く前に3系統から選ぶというシステムに変更!
新しいアイテム、ペット引換券の中身もリニューアル・・・!
ガンホーさん頑張ってますね~ヾ(o´∀`o)ノ

びっくり箱は約2年前にティアラを引いて以来・・・
最下位位の消耗品祭りでいい思い出はないのだけども(´∀`:)
折角なので・・・っ!!
EXイリスを引こうと取っておいた諭吉さんで引いてみました。
合計22個・・・いざ勝負~~!ヽ(゚ω、゚)ノ


修理キットの数がひどいことになってるけども・・・
リセット防止にEXポテントストーンSPBOXが1つずつでまぁまぁ!
信頼度ふえーるもこれからアンジュちゃんのユニオン化に役立つはずだし♪



連打して箱開けしてたので気づかなかったのですが・・・



さりげなくこんなのも入ってましたΣq|゚Д゚|p


ティアラ以来の1等品ですヾ(´ε `;)ゝ
新しいアイテムでびっくり靴下にも負けない性能かと思いまする!
だけど滅多に狩りしない私には不要品・・・。
早速取引にて現金化しました(oノωノ)



そして・・・





どん・・・!







どどん・・・!!






どどどん・・・!!!


キタ━━Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ キヨッタ━━!

いつか手に入ればと思っていたバステト・ロアちゃんゲットです♪
リニューアルびっくり箱万歳ッ!!((
あとでゆっくり崇めようかと思いますヾ(o´∀`o)ノ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


