
されるパンヤ生活ヾ(o´∀`o)ノ

相方さんが復帰した機会に私もたまのパンヤ生活♪
最後にプレイした時はルーシアちゃんが新キャラだったような記憶が・・・。
久しぶりにINしたら2キャラも新しい子が増えてました(゚ロ゚屮)屮

中でも元気なスピカちゃんがお気に入りヽ(*^∇^*)ノ
モーションもスピカちゃんらしくて可愛いのだ~!
すっかりクーちゃん&アリンちゃんから乗り換えて今ではこの子メイン☆



スピカちゃんは最近出たのかな・・・?
まだ衣装やアクセなど少なめなのが残念(´pωq`)
スピカちゃん用のセルフデザイン早くこ~~~い!


しかし・・・
久しぶりにプレイするとスコアがひどすぎてワロタ(´∀`;)
でもパンヤ独特のまったり感と音楽がやっぱいいな~♪
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


