
顔スイッチャーシリーズはこれでラスト!

今回はハヅキちゃんとロウゲツさんヽ|・ω・|ゞ
ロウゲツさんやナガツキさん・・・
ECOは可愛い系が多いのでこんなかっこいい系待ってたよっ!

今回初登場のレンジャーさんヽ(●'`*)ノ
ペットの為に密かに作っていたこの子はかっこいい系にしようと決めてた!
だからロウゲツ&ナガツキフェイスの実装はすごく嬉しい~♪



まずはロウゲツフェイス
これまじイケメン゚.+:。(´ω`*)゚.+:。


左上から(嬉)(泣)(怒)(楽)です。
(楽)で目を瞑るのは珍しい気がする!
お顔スイッチャー全部試したわけではないからわからないけど・・・
他の顔でもするのあるのかなぁ~?



次はハヅキフェイス
待機モーションは瞬きをしつつ時折目を細める。


左上から(嬉)(泣)(怒)(楽)です。
ハヅキちゃんフェイスはまつげがすごく長い!
他の顔に比べると表情の変化は少なめ。
すごくハヅキちゃんっぽいねヽ(*^∇^*)ノ



お顔スイッチャーはこれにて終了予定!
出来る事なら全顔試してみたかったなぁ~・・・。
気が向いたら気分転換ついでに試そうかなっ!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


