
更感たっぷりな話題で申し訳ッ!

新くじ発売前に書こうと思ってた話題・・・
気がつけばもう発売日だったという(´Д`;)
今回のロアはエジプト神話に登場する守護神バステトちゃん!
アンブレラちゃんに備え控えようと思っていたのですが・・・
テトちゃんと紹介状の可愛さについ1セット投資!


テトちゃんとは会えなかったものの欲しかったのはあらかた出てる♪
個人的には結構満足な結果ヾ(●´∀`●)
テトちゃんはいつか手に入れれたらいいな~・・・(遠い目



そしてテトちゃんくじのお洋服紹介です☆
紹介状については過去記事を見てくださいね♪


猫の修道服」「猫柄の靴下」「猫の修道靴」です。
中でもお気に入りなのは猫柄の靴下ヽ|・ω・|ゞ
3色染色可能でカジュアルな服にも合いそう・・・!



アンブレラくじこそは早めに更新できるといいなぁ~ヽ(´A`)ノ
関連記事


コメント

  1. ラフィキ@管理人 | -

    コメントありがとうございます!

    ★ぷぃさん★

    お久しぶりです~♪
    私もぷぃさんのブログいつも楽しく見てますヾ(●´∀`●)
    なかなかコメント残せなくてすみませぬ。゚゚(つД≦。)°゚。

    猫の修道服可愛いけど気合わせとか難しいですよねー・・・。
    可愛いからとっておくけどタンスの肥やしになりそうな予感!
    着こなせる方がうらやましー!

    テンプレート全然okですよーヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
    シンプルだけどかなりカスタマイズが自由に利いて使いやすいのでオススメです♪
    有料化考えてたのですね~!
    リニューアルしたぷぃさんのブログ楽しみにしてますねっ.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

    ( 12:49 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    お久しぶりです!

    毎回楽しく見てます!

    万遍なく行き届いた結果はさすが!
    猫の修道服は可愛いけど、大きくスリットが入ってるので
    履き合わせが厳選される印象でした。
    あと、白もいいですよー白も!

    最近は染色娘がパワーアップしたお蔭でコーデが捗りまくり!
    それならもう全ての耐久度を無くしてしまえ!と思ってまうんだけど
    やっぱ無理かぁー無理ですよねー><


    それにしても、とても良いテンプレートで思わず見入ってしまいます!

    実は自分のブログの画像サイズの不満を解消すべく
    近々有料化を計画しております。
    その際にぼくもこちらのテンプレートを借りようかと思いまして…
    かなりカスタマイズが利くみたいなので、ラフィキさんとの違いは出すつもりですが、
    テンプレートが被っても宜しいでしょうか?

    ( 12:19 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


