
年1月のアルマエンジェルフェザーちゃん。

おっとり天使で純白の可愛い子ヽ(°▽、°)ノ
最初はあまり興味がなかったのですが・・・
あまりにも安く売りに出ていた為つい衝動買い!w

実際連れて歩いてモーション等見てるとこれがなかなか・・・。
思っていたよりも可愛いことに気がつく(´⊥`*)
改名済みだった為せっかくなので「アンジュ」と命名(というかそのまんま)



名前を変えたんだから育成して連れ歩こう!


ストライダーによるスパルタを受けるアンジュちゃん・・・。
3次50スキル「アートフルトラップ 」により現在は魔法ステも大分楽に♪
最近はくじハズレ品にもベジスティックが出るようになり、
ペット愛好家には嬉しい変化ヽ(*^∇^*)ノ





お庭で大量のペットフードを口に放り込み・・・
見えないステがカンストしてるか確認する為に仙人さまのところへ。
STRは+2、他は+3が見えないステ含めのカンスト数値らしいですヽ(●'`*)ノ



そして・・・


無事1回めの転生が終了~~♪
何気に初めての転生だったりヽ(´A`)ノ

目標30回転生まであと29回!w
地道に頑張っていきます・・・!
転生終わったらユニオン化したいなぁ~ヾ(●´∀`●)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


