
愛い系の2人ウヅキちゃんとフミちゃんフェイス(´∀`)

特にウヅキちゃんはお気に入りのひとつ♪
お顔スイッチャーの紹介は次で最後かなッ!タブンネ!

密かにモーモーの紹介状でイメチェンをした巫女さんと・・・
毎日せっせと農作業に勤しむものの未だにLv6という可哀想な農家さん。
2人に整形して頂きましたヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ




まずはウヅキちゃんフェイスから☆
歯が見えることに驚きっΣq|゚Д゚|p


左上から(嬉)(泣)(楽)(怒)です。
ウヅキちゃんらしい元気さが伝わる表情が多くてステキッ!
特にこの笑顔は反則級だと思うんだ!




そしてお次はフミちゃんフェイス
彼女らしい子供らしい表情が多め!


左上から(怒)(嬉)(楽)(泣)です。
フミちゃんハートメイトと同じく目の中にハートが出るという・・・
運営さんのフミちゃんに対する愛情を感じたw
1番気合が入ってる気がするヾ(・∀・`*)



しかし・・・
この2人はどっちも泣き顔可愛すぎる~~~!!!!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


