
回は双子守護魔カミア&カンナちゃんヾ(゚∀゚ゞ)

タレ目気味で大人しい感じのこの顔はどの子にも似合いそう!
守護魔の中でもかなり好きな部類です♪
パッと見違いの分からないカミアちゃんとカンナちゃん・・・

うちではタタラベさんとドルさんに整形してもらいました!
2人共タイタだから双子ちっくになってしまった(´∀`)
ま、これはこれで可愛いから良し・・・!w




まずはカミアフェイス
待機モーションでは瞬きをしつつ時折目を細める。


左上から(嬉)(楽)(泣)(怒)です!
どこかお姉さんを感じさせる表情が多めかな?




次はカンナフェイス
こちらも同じく待機モーションでは瞬きをしつつ時折目を細める。


左上から(嬉)(楽)(怒)(泣)です。
ここで初めてカミアちゃんとの違いがわかった瞬間w
好みでいえば私はこっちが好きかな~♪



こうやって各顔の表情を見てるとどれもステキで更新意欲がわくね!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


