
クジが発売されましたね☆
私もロアちゃん目当てに引きましたが結果はまたの機会に。

その中でも1番気になったバステトの紹介状(´∀`)
髪色と同じ色になる大きな猫耳・・・
まるで「でかおおかみの耳」のような可愛さ!!

猫といえばうちではサラさんの役目(`・ω・´)
いつもの猫耳(桃)を外してイメチェンしてもらいました♪

キレイな艶のある揃った髪も実に好み・・・!
かっこいい系の子も可愛い系の子にも合いそうな髪型ですね。
気に入ったのでしばらくはこれでいこうと思いますヾ(゚∀゚ゞ)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


