
今回は魔女のお話!

待ってました新ロアちゃんヽ(°▽、°)ノ
お姉さん系な雰囲気をもつル・フェイ・ロアちゃん。
第一印象はすごく髪の毛がキレイ・・・!
いかにもサラサラしてそうな金髪うらやましすぎる!!

※以下ネタバレ注意だよ※

物語は中世のアーサー王物語を恐らく元にしたもの。
アーサー王物語は個人的に好きなもののひとつなので、
これはちょっと嬉しいかな!!



舞台はファーイストシティで行われました(`゚Д゚´)ゞ


りんご売りのル・フェイちゃんw
自分のことをお姉さんと言うほど面倒見の良い印象でした☆
依頼主からもお姉さんと呼ばれ信頼されてる感じ!

今回はいつものお話ち違い、
フェイ姉さんが自分が物語から生まれたことを知っていたコト。
物語とは対に善き魔女になりたいと願ってました(ノ∀`)


そしてお供のアルマちゃんはネクロアーマー
真面目に騎士道を頑張っている印象!
そして何ともいえないいい太もも

一人称は「僕」
喋ると可愛くて結構好みかもしれない゚.+:。(´ω`*)



そして今回からクエストカウンターに新しい物が・・・!



どうやらアルカちゃん、清姫ちゃんが外に出られるようになったようです♪
話しかけるとちょっとしたお話が見られますヽ(*^∇^*)ノ

清姫ちゃんのダイエットは明日から宣言に思わず同意してしまった!w
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


