
時間が欲しい・・・!!

最近はリアル忙しくすこーし繋いで終わりなECO生活(ノ∀`)
未だに新しいイベントに手を付けられません・・・。
しかもやろうと思っていたバレインタインイベントがいつのまにか終わってる!w

ちょーどその頃、
飛空城のファームを全面使っていいよとの報告を受け・・・

ありったけの種を持って植えまくってきました(`゚Д゚´)ゞ
ビバ!貸切状態!!


Lv6から全く育成の出来ない していない農家ちゃん大活躍です☆
畑のお世話をして露店設置して落ちる・・・
これが毎日の日課になりつつあるこの頃ヽ(°▽、°)ノ



図鑑もちょっとずつ埋めました!


目指せコンプ報酬ヽ(≧∀≦)ノ

これ収穫すれば勝手にカウントされると思っていた私・・・。
なかなか数減らないな~思って調べたら、
自分でドラッグ&ドロップして埋めていくのね(ノ∀`)

図鑑開いたら一言出てくるとかあったらわかりやすいのにー!!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


