
清姫ロアちゃんゲットー!!

くじとしては戦国物で好みがわかれる代物・・・。
私も和風は好きだけど今回はちょっとご遠慮!
欲しいものは大体露店で済ませましたヽ(゚ω、゚)ノ

そして・・・!
発表以来かな~り気になっていた姫ちゃん取引にてゲットしますた♪
ほぼ全財産とブーパパちゃんが犠牲になられたけども・・・
後悔はしていない!
パパちゃんはまたスタンプ集めてゲットしよう(ノ∀`)


そんな清姫ロアちゃんのモーションをご紹介です☆
※長いから注意だよ※



●待機モーション
笑顔がかわゆい・:*:・(●´Д`●)・:*:・
前回のアルカちゃんに続き待機モーションが豊富でいいですね♪
見ていて飽きないのが素敵っ!
「頑張りますから、頼りにしてくださいね?」
「えへへ、よろしくおねがいしますね♪」
「なんなりと、お申し付け下さいませ♪」
「えへーえへへー♪一緒ですねー♪」
「もも、もしかして、デートですか!?キャー♪・・・・・・あれ、違います?」





●座る/休憩/イス
行儀よく女の子座りヽ(●'`*)ノ
「よいしょ、私も一緒に休憩しますね、えへへ」
「休憩ですか?どうぞ、ごゆるりとー♪」
「私がみていますので、どうぞごゆっくりー♪」
(い、今こそ憧れの!膝枕!そのチャンス到来!あははー、どうせそんな勇気はありませんよー・・・・・・)
「はい、ゆっくりしてくださいね♪」
(・・・・・・これは今肩に寄り添うチャンスなのでは?)





●お辞儀
両手を前にきちんと一礼♪
「よしなに」
「どうもですー♪」





●バイバイ
笑顔(?)で手をふりふりヽ(*・ω・)ノ
しかしこう見ると着物がふつくしすぎる・・・!
「はい、行ってらっしゃいませ♪私・・・・・・待つのは得意なんです」
「お帰りをおまちしています♪・・・・・・ここでずっと」
「はーいお疲れ様でした♪」
「また、すぐ会えますよね?・・・・・・あえますよね」





●話す
両手を前におしゃべりヽ|・ω・|ゞ
笑顔もいいけどお話してる時の顔が1番好きだったり!






●回転/喜び/やっほー
左回転、右回転それぞれ表情が違って驚き!


「ふふふ、私も楽しいですよ?」
「ああ、私にも春到来!」
「くるくる~ふふふ♪」





●ぽん/アピール
大蛇を身体にまといアピール!






●歩く/走る
テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o






●攻撃
大蛇を使って攻撃っ(*ノ゚▽゚)ノ ⌒






●痛っ!
あう・・・っ(>_<)






●倒れる/ぐったり
ぱたり(ノ´*ω*`)ノ






●炎上
あわわ・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
「あはは・・・・・・もえちゃえー」





●照れる
(*ノωノ)キャー
「ちょ・・・・・・いきなり困ります♪」





●いじける
すぐネガティブになるのも姫ちゃんの魅力・・・!
「そうですよねー・・・・・・どうせ私なんて・・・・・・」





●決めポーズ
くるっとまわってぴしっ☆
「ぴしっ♪」





●ショック
この顔は・・・w
「・・・・・・そ、そんなっ!」





●舞
すごく凝ってる印象なモーション!
右へ左へと3回まわってからジャンプ☆
「はーいご照覧あれー♪」





●その他セリフ
・がっかり
「私にできることがあったらなんなりと・・・・・・」
「な、なにかあったんですか!?」
「私も一緒に・・・・・・」
・土下座
「ど、土下座してても素敵!!」
「わ、私が代わりに謝りますから!頭を上げてください!」
「一体何があったんですか・・・・・・」




他にもセリフはいっぱいあるのでその一部です(ノ∀`)
因みにイベントの風景で姫ちゃんを連れて話しかけると会話が見れます♪
これは前のアルマイベントと一緒だねっヽ(*^∇^*)ノ
ロアシリーズの出来の良さ恐ろしすぎて毎月お財布が悲鳴をあげてしまう!

↓以下セリフ↓(対清姫ちゃん)
「愛され体質になるにはこのマッサージが効果的・・・・・・
ほんとかな・・・・・・胡散臭いなぁ・・・・・・
でもやってみなきゃわからないし・・・・・・」
「・・・・・・ん?●●様!?み・・・・・・見てました・・・・・・!?
あ、なんでもないですよ?ほんと、ほんとですよ!?」
「いらっしゃいませ●●様♪・・・・・・そちらの女性はどちら様ですか・・・・・・?」
「●●様・・・・・・あなた様と言う方は、私のほかにもこんなところに・・・・・・
・・・・・・どうせ私なんか・・・・・・」
「って、あら?」
「あら、よく見ると・・・・・・私?
・・・・・・いつでも私の事を忘れないようにしてくれているのですね、感激です♪」
「ええ、頑張りましょ♪」
「・・・・・・あれ、でも、あなたの方が一緒にいられる時間が長くないかしら?
代わってほしいなぁ・・・・・・」
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


