
商人さんLv110達成~♪

やっと重い腰を上げて狩りを始めた商人さん。
ちょっとずつ上げていき先日のフィーバータイムにて、
どーんと一気に110へとのぼりつめましたヽ(≧∀≦)ノ

これでメインの座復活か・・・っ!?

長かった・・・!
約2年半越しの転生・・・!!

・・・・・・実に長かった・・・ヽ(´A`)ノ



BP系の転生に必要な青札作成をして・・・
(ここが地味に難関でしたorz)


初めましてカノンちゃんヽ(°▽、°)ノ

武神攻略はコモンで楽勝と聞いたので、
特に何も持たず挑戦しました☆



・・・・・・カノンちゃん弱すぎ!



SS取る間もないくらいあっという間に終わっちまったー!



そしていよいよ・・・





どきどき・・・





・・・・・・。





どどーんヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


念願のケットシーくんに乗れましたぁ♪

他のエミルは103転生でも気にしなかったけど・・・
1番愛着があって(元)メインである商人さんは絶対110と決めていたのだ!
ほんとに嬉しいね・・・っ!!

さぁ次の目標はロイヤルディーラーの職服を着るコトだー!
関連記事


コメント

  1. ラフィキ@管理人 | -

    コメントありがとうございます♪

    ★ぷぃさん★
    遅れましたが・・・
    明けましておめでとうございます!

    ロイヤルの職服ってどれも可愛いから憧れてたのですよー!
    ほんっっっとに嬉しいヽ(*^∇^*)ノ
    まだLv20のままだけどorz
    職服着れるようになるにはまだかかりそうです・・・。

    ( 03:39 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    ふぉおおお

    ロイヤルミルクティーおめでと(*´ε`*)
    ラフィキさん商人の職服姿、楽しみにしてます~

    ( 04:56 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


