
天正月って一体なんぞ・・・。

デスアルマちゃんで盛り上がっている中、
今更感たっぷりな記事をお届けします・・・!(・∀・;)

先月はお財布が厳しかったので、
終了間際に引くことになってしまったシモツキちゃん。
本命は既に手に入れてあるので柵がいっぱい出ればな~・・・
という思いで1セット投入ヾ(´ε `)ゝ

肝心の柵が1個だけ!
でも紹介状も出てるしネグリジェも・・・悪くない結果!

って・・・あれ・・・

まさかのシモツキさま降臨なさったー!?



素直に嬉しい!
・・・嬉しいんだけど複雑な気分!w


何だか前にも取引で購入したあとに当たるといったパターンが・・・。。。


お庭がこんなことになりました(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
せっかくだからお洋服は2種類で♪
大好きなシモツキちゃんに囲まれて幸せ(*´ω`*)

でもこのシモツキちゃんはすごい欲しがってた相方さまに差し上げました。
これで借金返済完了・・・ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



そして衣装のご紹介~!


リラクネグリジェ&リラクキャップ&リラクスリッパです♪
スリッパはどちらも染色したかかと付きバージョン(*^∇^*)
フリルとチェック柄が可愛くていろいろな服に合いそう!



こちらはシモツキのブラウス&シモツキのスカート&シモツキのめがね


スカートは染色したチェック柄がお気に入りヽ(°▽、°)ノ
ブラウスは意外といろいろなスカートに合う・・・!
これは3色揃えていても損はないかも~♪



シモツキちゃんくじは良品多くて久しぶりに大満足なくじだった!
次回はデスアルマちゃんくじの結果報告ヾ(・∀・`*)
これからファッションブランドのコラボくじもくるし年末に向けてお財布が大変だぁ!
関連記事


コメント

  1. ラフィキ | -

    コメントありがとうございます!

    ★ぷぃさん★
    気がついたら4連続でこちー記事だったよヽ(゚ω、゚)ノ
    いくら好きでもちょっと語りすぎた感が・・・っ!
    だが後悔は((

    ECOの編み上げ系はどれも可愛いですよね!
    鏡枠4つは少なすぎるのが難点・・・。
    その辺運営さんオネガイシマスヨーヽ(´A`)ノ

    ( 00:28 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    オイオイ!

    4回連続シモツキ記事だと!
    でこちー成分たっぷりなブログになってて笑ったよ!

    ECOの編み上げ系がどれも好きなぼくにとって
    おそろいロング編み上げの良さは絶品!
    ぐぬぬ…もっと鏡枠があれば!

    それとシモツキくじ品が品薄だった?とはいえ、
    でこちー2体目とか!おめでたすぎる!!!

    これから貴女のことをシモツキ神と崇めますね!(ノ‘~‘)ノ

    ( 04:59 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


