
病んでる感が何故か可愛い・・・っ!

オートメディック・アルマ通称乙女ちゃんヽ(°▽、°)ノ
今月は後半くじのシモツキちゃんに力を入れたかったのですが・・・
乙女ちゃんもとっても可愛い!!
できることなら我が家にぜひお迎えしたいっヽ(●'`*)ノ

てことで、ついワンセットぽちり

なんという・・・望遠鏡祭りヽ(´A`)ノ
確かに家具もひと通り欲しかったけどこんなにはイラナイヨー・・・

そしてさり気なく2等「可変型活動補助装置」が!
前回に引き続き運は戻ってきてるんだけども・・・
・・・・・・正直!!!

アルマくじの2等品はうれしくなーい!


出なかったワンピースは染色用に3着露店にて購入~!


左から順に・・・白色茶色深紅色です!
デザインが細かくてどれもステキっ♪
中でも私は深紅色がかっこ良くてお気に入りですヽ(*^∇^*)ノ



そしてもう1着・・・

コートも早速ブレさんで試着☆
ベルド使いや襟元の装飾などとってもお洒落~!
最近かっこいいコート類集めてるので取っておこうかなヽ(=´Д`=)ノ



そして今までにない個性的な背負系Σ(艸VεV+☆)⌒+.゚* †
可変型活動補助装置です~!!

タイタ族以外は一見普通のリュックです(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

歩くことによって機械仕掛の大きな翼が広がったり・・・
スキル詠唱するとリュックからギア(?)のようなものが出てきたり・・・

最初は微妙に感じたけどこれが中々面白い代物!!
乙女ちゃんの人気によってかなり安値で出回ってるのでおすすめかもヽ(°▽、°)ノ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


