
アホ毛万歳っ!!

キクヅキ紹介状のお揃いボブ・・・
そのアホ毛に惚れて商人さんを思い切ってイメチェンしましたヽ(≧∀≦)ノ

大人っぽいロングも捨てがたかったけども!
うちの商人さんは元気っ子なイメージなので残念ヽ(´A`)ノ

4角度から撮影でっすΣ(艸VεV+☆)⌒+.゚* †

お揃いの耳付きも選べるのですがあえて選ばず!!
でかおおかみさんの方が似合うと思うのでこちらをチョイス☆
ヘアカラーもミルクティーへと変更しました♪



潮風紹介状のツインも可愛かったけども・・・
ボブにしたことでショートパンツの似合う子にヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

アホ毛かわゆい~~~・:*:・(●´Д`●)・:*:・

この子はショート系で統一しようかなっ☆
関連記事


コメント

  1. ラフィキ@管理人 | -

    コメントありがとうございます!

    >>あさちゃん
    アホ毛最高~~っヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
    イメチェンするとモチベも上がるからいいよねっ!

    ( 13:24 )

  2. あさひ(ユウヒ) | -

    あほ毛むちゃかわーーヾ(≧∀≦)ノ
    うちもイメチェンしょーかなぁーっ∑

    ( 02:16 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


