
双子くじ登場~!

発売から1周間・・・
今更感たっぷりな記事をお届けしますよっ(´A`)!w

今回は2等にカミア・カンナちゃんを肩に乗せることが出来るという・・・
今までにない胸アクセが登場ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
「頭のせぺんぎん」等のように、
一部プレイヤーのモーションに対応してるってのが嬉しいね♪

まずは結果報告いってみよー!!!



家具狙いだったのでまずまずな結果!

出来れば肩のせちゃんが引けるといいな~と思っていたのですが・・・
レア品だし夢のまた夢だねヽ(゚ω、゚)ノ
お金貯めて買おうと思います・・・!



そして、またもや1セットで1等を引き当てたという・・・
ちょっと憎たらしい 羨ましい相方さんから借りて撮影!
カミアのエクソシストハートですヽ(*^∇^*)ノ


全身タイツが眩しい~~(´▽`ノ)ノ



小さいと可愛くて気にならないタイツも・・・
ハートサイズだと若干気になりますね!
でも顔もアルマ並に綺麗だしクオリティは高いと思われ!!



折角なのでメタモして遊んでみました☆


EXモーションにも対応ヽ(°▽、°)ノ

チェンジする事によってカンナのエクソシストハートに切り替え可なのですが・・・
借り物だったのでカンナちゃんVerは見れず残念!



そして家具の中で唯一出なかった教会の壁は露店にて購入(・∀・)


私的に今回は家具の方がおすすめ!!

天上が広く付いててそれだけで部屋が広く見える不思議ヽ(≧∀≦)ノ
デザインも細かくすごく綺麗です♪
こんなに良いものなのに安価で売られてるんだから活用しまくるしかないわっ!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


