
シロちゃんくじが来たよーっ♪

待ってましたアルマくじヾ(゚∀゚ゞ)
今回は見た目すごーく好みな「白い使い魔アルマ」をイメージしたもの!

ということは・・・やっぱりフリルたっぷりなゴスロリ系です(´ー`)+
しかし、最近この手のラインナップ多い気がする・・・。

まずは結果報告から!!

今月は守護魔くじも気になるので諭吉1人分で我慢・・・!

欲しかったパラソルが1個も出なかったのが悔しいけど(あとシロちゃん)
2位の馬車も出たし、久しぶりに紹介状もあるし結構満足かなヽ(°▽、°)ノ

では早速試着~♪


ドレスは今回まさかの5色のカラバリ!
全色欲しいのですが、とりあえず手持ちの1枚を黒白に染色しましたヽ|・ω・|ゞ
羽も4色ということで今回はカラーが豊富ですね~!
かなーり迷いましたが羽は1枚黒色に染色です(´ー`)

紹介状はツインが可愛かったのでカバさんをイメチェン☆
前髪が片方目にかかるデザインだけども・・・
最近の前髪は透け感があるので特に気にならないっ!

※因みにツインはいつでも取り外し可です※

シロくじ②

パラソルは念願の両手持ちヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

そして上部には可愛くお顔が付いています♪
上から見ないとわからないけども・・・
こういうさり気ない可愛さすごく好きですw


そして密かに欲しかったゴシック風馬車ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

複数乗れる騎乗ペットは大好物♪
因みに今回の馬車は座席に2人、お馬さんに1人の計3人乗りですヽ(≧∀≦)ノ


馬車というだけあって見た目は結構でかい・・・。

狭い所や細々した所は通るのが少し大変かもしれないです(´Д`υ)
馬車に乗ったまま自分の庭に入ったら家に入るのに四苦八苦!!
フラワーガーデンを通り抜けるのは少し辛すぎた・・・。

でも気に入ったのでしばらくは乗り回そうと思いますヽ(°▽、°)ノ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


