
いよいよ10時間目突入!!

残りもあと2時間で終わりなのですねー・・・。
そう考えると今年ももうすぐで終わっちゃう感がヽ(´A`)ノ

今回のアルマちゃんはゴスロリちっくな「白い使い魔・アルマ」
控えめな性格で結構ドジっ子な感じ!?
ビジュアル的にはミニーちゃんの次に好みです!!!


※以下、ネタバレ注意※


そして密かに気になっていた双子守護魔カミアとカンナちゃんヽ(●'`*)ノ



てっきりネコマタみたいに片方がぬいぐるみ扱いな感じかな~・・・
と思っていたけどこれは見事な再現!!!

アルマにも負けないビジュアルと出来の良さヽ(=´Д`=)ノ
これは高値で取引されそうな予感がひしひしと・・・。


今回のストーリーはDTで噂になっているこわ~いお話(´ー`)
やっぱり毎年この時期はホラー系の話ですね!

秘密の通路を通って噂の真相を確かめに行く途中・・・
急に背後に現れるプルルちゃん(゚ロ゚屮)屮
最初はちらっと姿を見せるだけのプルルちゃんも段々とストーリーに絡んできますね♪


そして通路の奥には今回のアルマである白い使い魔、通称シロちゃん!
フェザーちゃんいいお姉さんっぷりを発揮してましたヽ(°▽、°)ノ

花を調べるというおつかいをなかなか果たせないシロちゃん。
みんなでお手伝いすることに!

ここで図書館ルート or シロちゃんのお家ルート
2択に分かれることになりますヽ|・ω・|ゞ



因みに図書館ルートで守護魔ウル・ルウ
もしくは守護魔ロウゲツを連れて行くと少し違った会話を見れるそうです。



私は図書館ルートで調べてきましたヽ(゚ω、゚)ノ

無事終えてシロちゃんのお家に戻るとそこには誰もいなく・・・


悲しいけど暖かみのあるお話・・・!

まさにハートフル・・・
ほんとにいい話だなぁとじーんとしましたo(TωT)o
そしてここで初めて各サーバーの名前の意味を知った・・・w
花言葉が絡んでいたんですね(´ー`)


今回の報酬はまさかの5種類・・・!?

かなーり迷いましたが無難に白色を選択!
残りの色は露店もしくは別キャラで手に入れようと思います♪


EXチケット報酬はシロちゃんとお揃いの眼帯。
こちらも同じく5種類ありました(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

全色手に入れましたが、モデルはヘッドドレス(白)と眼帯(黒)です。
こういうアイテム大好きだぁヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


して気になるシロちゃんは・・・

座りモーションでは時折くしゃみをします!
ああぁぁぁ・・・可愛すぎるーーー・:*:・(●´Д`●)・:*:・


尻尾や耳も可愛いですが・・・
一押しなのはなんといっても羽でしょう!

羽の上部にはお洋服と同じフリルがあしらわれていて何ともすてき!


因みにばるるんを連れて行くとお料理について話す2人の会話が見れます☆
シロちゃんはパイなど手の込んだお料理が得意みたいです!

出来ればシロちゃんも手に入れたいところだけど・・・
ミニーちゃんで借金あるしこれから金策はまにあわなーい(´A`)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


