
リサイクルリベンジ!!

ということで、またもや倉庫整理しつつ・・・
くじ産の消耗品達を放り投げECOメダルゲットしました!

新しい過去くじが対応になったと聞いて・・・!
今回狙うのは2007年に発売されたECOくじ第10弾ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

メダルを2枚握りしめ・・・!
いざ、秘密の場所へGOε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆

予めリストはピックアップ済!
以前から欲しくて・・・でも金額的に諦めかけていたこの2つ狙い!!

2位「不気味な古城ハウス」

ゴスロリ好きな私にとってこのお家は・・・
初めてお庭を手に入れたときから欲しいと思っていた代物なのです(´ー`)

不気味な古城とか最高っヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

4位「魔女のワンピース」

魔女のワンピースも実に好み♪

ピンク色もあるようですが、黒色の方がかっこよくて好きですヽ(≧∀≦)ノ
2等の古城は無理でも4等のワンピならまだ望みはあるかな!?
それもダメならせめて紹介状・・・っ!!


物欲センサー放出しまくりでいざざ・・・(*ノ゚▽゚)ノ ⌒


おぉ・・・っ(゚ロ゚屮)屮
前きたときよりガチャが1台増えてらっしゃるー!

他のくじも気になるけどもそこは我慢してメダルがちゃこん☆



・・・・・・(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


結果的にはたぶん悪くないと思うんだけど・・・

だけど・・・・・・っ!!


欲しかった2位と4位を華麗にスルーしてまさかの間の3位ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ニーソもデザイン的には悪くないんだけど何だか複雑・・・w


・・・・・・また頑張ってメダルげっとしよう(´ー`)

ニーソは合わせにくそうだけどとりあえず使うことにします!
それなり可愛いしヽ(´A`)ノ
・・・・・・マスクはいいや((

次こそは傘&古城とワンピさん!!
待ってろよおおおぉぉぉ(´pωq`)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


